



東京異次弦空洞

平沢進のプロジェクトである 「凝集する過去 還弦主義8760時間」のフィナーレとして行われているライブ「東京異次弦空洞」、

チケットが取れずがっかりしていたところにストリーミング中継の吉報が!!

音も映像も良くないけど、とても感動。

曲目は↓な感じ

01: アート・ブラインド
02: DUSToidよ歩行は快適か?
03: ミサイル
04: Solid air
05: 環太平洋擬装網
06: CHEVRON
07: サイレン*Siren*
08: GOES ON GHOST
09: 金星
10: 夢みる機械
11: バンディリア旅行団
12: LEAK
13: ASHURA CLOCK
14: MOTHER
15: Another Day
16: トビラ島(パラネシアン・サークル)
EN
17: WIRE SELF
18: ルクトゥン OR DIE

まさかルクトゥンがくるとは・・・

会場の盛り上がりすごかったな~

「ルクトゥン OR DIE ! ルクトゥン OR DIE !」

叫びたかったなぁ~

ルクトゥン OR DIE は本来、声優の宮村優子さんへ提供した曲で、アルバムにも収録されていない。
配信限定だった「ナノ重複記念曲集」にアレンジverの Luuktung or Daaiは収録されているけど・・・

MCでの平沢節も健在だった。

次回のライブはなんとしてでもチケットを取りたいところです。

明日1月14日も19時からストリーミングで中継をやるみたいなので、興味がある人は是非!!
http://www.ustream.tv/channel/hirasawa
http://www.ustream.tv/channel/kangen8760

ニコニコにルクトゥン OR DIE の比較動画があったのでペタリ。








テーマ : どーでもいいこと。
ジャンル : ブログ

泣ける?MAD

お久しぶりです。

なんやかんや忙しく?更新が止まってました。



さて、ここで問題。

忙しいときほど見てしまうものな~んだ?


それは

ニコニコ動画!

そういえば、ニコニコ動画を見ている人の大半は大学生とフリータ、ニートの人たちみたいですね。

なんか落ち込むなぁ・・・



それはともかく

今日はニコニコの中でワタシが感動した動画紹介します。

今日はドラゴンボールのMADの中からお気に入りのものを貼ります。








ドラゴンボールは壮大な親子の物語。

やっぱり悟飯はカッコイイです。

また、気が気が向いたらちょくちょく更新します・・・





テーマ : どーでもいいこと。
ジャンル : ブログ

Fiddlers' Bid

かなり久しぶりの更新です。

前回紹介した、零の軌跡についてはいずれ感想を書くとして

本日はワタシが作業用BGMとして使っている曲を紹介します。


紹介するのは「Fiddlers' Bid」というバンド。

彼らは昨年のScots Trad Awardで最優秀アルバムを獲得した要注目のバンド。

フロントに男性フィドル奏者が4人いるという変わった編成なのだが、

この4人でグイグイ押しまくる演奏は圧巻の一言。

ぜひお試しを。

↓は最優秀アルバムに選ばれた、「All Dressed In Yellow」から「Skeklers」です。








All Dressed in YellowAll Dressed in Yellow
(2010/08/09)
Fiddler's Bid

商品詳細を見る




テーマ : どーでもいいこと。
ジャンル : ブログ

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

絡果

Author:絡果
戯言を少々・・・

